sky-cafe

息子と2人、1日1日を丁寧に暮らしています。

生存確認

全身のかゆみの方は←相変わらず原因不明

ようやく落ち着いてきたけれど←全身傷だらけ

未だ完治せず

『週イチで通院している』

強い薬らしく

長くは出せないそうで

様子を見ながら←地味に電車代がイタイ


そして

【ゴーヤアレルギー】発症


私も息子もゴーヤが大好きで

一年中食べられるようにと

毎年夏の間に

セッセと冷凍ストックしている


…が

今年の夏から

腹痛が起こるようになり

加熱が甘かったのかな?

量が多かったのかな?

量を減らせば食べられるかな?と


そして木曜日

【地獄を見た】


頭痛

腹痛

下痢

嘔吐


もう上から下から大変なことになり

(トイレとお友達)

壮絶な痛みと闘い続け

久々に意識が飛びそうになった←


ドアの向こうで

息子が何度も

『大丈夫?』

『大丈夫?』

『大丈夫?』

言うが

返事をする余裕も気力もない…

(放っておいてくれ!!!←心の叫び)


そのうち

息子のすすり泣く声が…


あぁ…

申し訳ない…

本当に申し訳ない…


ゴーヤごときに

こんな大騒ぎ


着衣で

49キロあった体重が

47キロ…


166cmで

46キロ台

ええ

本格的に

【前後書かないと分からない状態です】


金曜日は

ほぼほぼ寝て過ごし

ごはんも

朝はバターロール1個と白湯

(息子にはハムエッグ作りました)

お昼は卵を入れたお粥さん

(息子はカップ焼きそば食べてました)

夜は量を減らした普通のごはん

(別々に作るのが面倒になった←)


食べるとお腹が多少痛くなるものの

まぁナントカ

【アボガド】に引き続き

【ゴーヤ】も食べられなくなった(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)トホホ


こんなことなら

早いとこ沖縄へ行って

満喫しておけば良かった…

ゴーヤチャンプル

ゴーヤ抜きやないかい_| ̄|○