sky-cafe

息子と2人、1日1日を丁寧に暮らしています。

お題 今年買ってよかったモノ(追記あり)

お題 今年買ってよかったモノ

前回は

息子の今年買ってよかったモノを

ご紹介しました

(前記事参照)

今回は

私が今年買ってよかったモノを

ご紹介(*´艸`*)ニマニマ

実はまだ手元には

届いていないのですが

こちら

予約商品で

翌朝には

散々悩んだけれど

ポチって本当に良かった

。゚(゚´Д`゚)゚。ワーン

この子のラインスタンプもあり

息子はいつもこの子を使い

ラインをしてきます

学校着いたよコールとか

今から帰りますコールなどなど

(私が心配症なのでね…(´Д`))

と言うことで

我が家の〘推し〙なんです

表情豊かで

本当に可愛くて

癒やしでしかない!!

(*´艸`*)キャーッ

我が家にお迎えするにあたり

自分にご褒美的な

(クリスマスプレゼント←)

最近

【自分の機嫌は自分でとる】

自分がハッピーである為に

また頑張ろうって思える為に

大切だと言うことを学びました

これまで

お金を遣う事に不安で

正直

自分のモノは

我慢する事が多かったんですね

罪悪感も半端なくて…

 

ようやく

奨学金に頼らなくてもイケると

大学費用の見通しも立って

(受かればの話ですが滝汗←)

少し

自分の為に遣っても良いかなと

もちろん

何があるかわからないし

引き続き節約など

頑張っていくのだけれど

 

因みに

息子への

クリスマスプレゼントは保留中

アドベントカレンダー

今年も買いました(*´艸`*)ニマニマ