sky-cafe

息子と2人、1日1日を丁寧に暮らしています。

彼氏さん退院

先日
無事に退院しました
₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾

退院したその日に
連絡を頂いて
『これから仕事』と言う_(:3」∠)_

この人は
本当に
懲りないし
学習しない_(:3」∠)_

【もう諦めてる】

痛い思いをするのも本人だし
困るのも本人

自分の体のことは
自分が1番わかってると思う(多分)
(医療従事者だけに)

そうせざるを得ないことも
分かってる_(:3」∠)_

仕事も
家のことも
滞ったまま

生活もあるし
守るものもある

分担すれば良いものの
きっとこうしてる今も
ひとりで背負い
ひとりで抱えてる

私みたいな
一匹狼じゃなくて

周りに
頼れる人が居るんだから

頼ったらいいのに

【もう諦めてる】

性格なんて
そう簡単に直らないよね

私にできる事ってなんだろうって
北関東と北九州の距離じゃ
そう簡単に見つからない_(:3」∠)_

迷惑にならないように
大人しくしているಥ⁠_⁠ಥ

近くに支えてくれる
良い人がいたら
潔く身を引くಥ⁠_⁠ಥ

彼氏さんが幸せていてくれるなら
それが一番いい

それは
ずっと思ってる

そりゃあ
いくら一匹狼でも
息子がいても
淋しいし
哀しいし
落ち込むし
途方に暮れるし
会いたかったな…って思う

えぇきっと
メソメソメソメソメソメソして
息子にトドメを刺されて

ストーカーにはならないにしても
(遠距離だけに)

間違いなく
【引きずるわ】
(あかんやんಥ⁠_⁠ಥ)

いつか
会えるように
頑張ろうಥ⁠_⁠ಥ