sky-cafe

息子と2人、1日1日を丁寧に暮らしています。

ポイ活と朝ごはん

先月?
息子が全ての赤ペンを提出し
(その数123枚(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻)
無事
添削結果と
ポイントが返ってきました

そのポイントで
引き換えたのは
ジェフグルメカード
【寄付】
(他に良い賞品がなかったらしい)

ジェフグルメカード
なんとその金額

ジャララララララララララララララ

ジャンッ♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)

『17000円』₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾


f:id:sky-cafe:20230625104741j:image

 

息子と仲良く
お出掛けに使います
(デートっていうと息子が怒る(⁠눈⁠‸⁠눈⁠))

いつまで一緒に歩いてくれるんだろうって
しんみりした時期もあるけれど(´д⊂)

【いつまでおるねん】

…になりつつあります
(我が家は平和です_(:3」∠)_)

まっ
彼女なり
彼氏なり
何でもいいが
(息子にその気があるとかないとかではなく)
(息子がハッピーなら何でも良いという考え)
浪人脱出してからにして頂きたい

まっ
私が【お財布】持ちで

まっ
私が残念なほど【方向音痴】で
(都内に出やすいのに極力出ない)
(生きて帰ってこられる自信はない)

まっ
私がすでに【老体】
(70超えの母の方が遥かに元気)

…ということが挙げられるかとಥ⁠‿⁠ಥ

いつも行く
息子お気に入りのパスタ屋さんでも使えると
昨夜判明したので近々

本日の朝ごはん

『ホットサンド』
ハムとスライスチーズと
たっぷりのキャベツ(*´艸`*)


f:id:sky-cafe:20230625105021j:image

 


私が実家を出る時に貰った
ホットサンドメーカー

30年後以上経つのに
いまだ現役で
良い仕事をしてくれます