sky-cafe

息子と2人、1日1日を丁寧に暮らしています。

ポイ活 まさかの展開

以前
【ポイ活】をしていると
記事にしました

【ポイ活】歴は長いけれど
特にに力を入れていた訳ではなくて
ついでに貯まる
気づいたら貯まっていた程度で
どれくらいの金額になっているかなんて
興味もなかったのだけれど
息子の塾代捻出の一貫で
私のお小遣いが半分になり(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
減った分は
【ポイ活】で賄おうと

You Tube
色々紹介しているのを見て
あれこれ手を出し
ざっと計算してみたところ
【6月の金額】約6000円

アプリを入れたり
カードを作ったり
口座を作ったりすると
めっさポイントを稼げるらしいのですが
面倒なのと(登録や解約の手間)
騙しているようで(すぐ解約するのに)
気が引けて←小心者

なので
アンケートに答えたり
レシートを撮ったり

お買い物をしたり

(経由して貯まる)

(支払い方法で貯まる)

コツコツ
コツコツ
本当に
コツコツ

こいつ暇なんやなぁと思われそうですが
暇です←
( ・´ー・`)どや

病院の待ち時間
(早目に行くのでかなり)
バスや電車の待ち時間
(アクセスが上手く行かないことも)
郵便局の待ち時間
(銀行は更に混むので基本利用しない)

お湯が沸くまでとか
息子が帰ってくるまでとか
ちょっとひと息とか

そんな隙間時間が
腐る程あるので←

そんな中で
昨日
これアタリました₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾

ピノだいすき(*´艸`*)

早速涼しいうちにと
近所のコンビニへ取り換えに行ってきました

コクワに遭遇(*´艸`*)

話が反れますが
いつも行くスーパーだと
100円くらいなのに
コンビニで
160円でしたヮ(゚д゚)ォ!

今回は
無料引き換えでしたが
コンビニでは買わないと
固く固く誓いました

さてさて
朝から
衣類とシーツを洗濯機で洗い
息子の布団を干し
カーテンを手洗いし
『汗だく』

早速
10時のおやつに頂きました

『まさかね〜』
『アタリ(星型やハート型)出ないよね〜』
『まさかそこまで』

…と言いながら
箱を開けたら

まさかの

アタリ

まぢかっヮ(゚д゚)ォ!

良いことあるかも
いゃ
もしかして
良いこと

これで終わり!?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル