sky-cafe

息子と2人、1日1日を丁寧に暮らしています。

ひとり旅

【ひとり旅】

行ってきました←息子が(*´艸`*)

帰省のために購入した

青春18切符』が

1回分残っていたので

息子念願の【ひとり旅】へ


f:id:sky-cafe:20230906140956j:image

目的は

撮影スポット

JR『末続〜広野』

約7kmを歩く

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

始発に乗り目的地へ

(ワタクシ4時起きです_(┐「ε:)_)

 

納得の行く電車の画像は撮れず

リベンジやるそうです_(┐「ε:)_

 

お土産を持って

無事帰宅

歩数計

行きでスマホの充電がなくなり

途中電源を切りながらの歩数

に…にまんぽ?

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

モバイルバッテリー

災害用に揃えているのですが

たまに

『発火した』なんてニュース

聞くじゃないですか

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なので

怖がって持ち歩きません(;´∀`)

『どうしよう〜』って

息子は息子なりに

調べていたらしいのですが

私は私で

彼氏さんに助けてもらってました(*´Д`)

最終的には

コンビニにて

電池式の充電器を購入しました

災害時も使えるし

今回のような移動時も使えますし

(充電器も持ち歩くようにします)

勉強になりました_φ(・_・

『最悪届けるつもりでいました』←過保護

いゃ

別に用もないし

困ってるならと(;´∀`)


f:id:sky-cafe:20230906141015j:image

元は

充分に取れました(*´艸`*)笑

 

リベンジは春かな

【脱浪人】←

なっていることを

切に願います(´・ω・`)ネェ